注:点击标题画面的【ALL CLEAR】可直接达成全CG。
( )标注的选项用于CG回收。
3人中攻略完任意1人后,才可攻略那由多&祭。
日文攻略原载于誠也の部屋。

杠 恵那

【Start】
◆SAVE01
……いや、自分の事は自分で決めるべきだ。
◆SAVE02
お邪魔してみる事にした。
杠さんと帰ろう。
タイツを穿いたままがいい。
杠さんか……!
杠さんと一緒に帰ろう。
目を閉じ、杠さんの表情を想像した。
「……すみません、お腹減っちゃって」
やっぱりトイレの個室でするか。
「すみません、冷蔵庫の整理をしないとなんで……」

彼女の膣内に出す。(彼女にぶっかける)

恵那 END

笠間 陽菜乃

◆SAVE02开始
やはり遠慮する事にした。
◆SAVE03
彼女の手に、指を絡め返した。
陽菜乃と帰ろう。
陽菜乃か……!
喉奥に思いっきりペニスをねじ込んだ。
陽菜乃と一緒に帰ろう。
「たまにはパンツもいいんじゃないか?」
(「やっぱりスカートかな」)
「……すみません、お腹減っちゃって」
空き教室に隠れてこっそり済ませるか。
ソックスのままで踏んでくれと懇願した。
「すみません、冷蔵庫の整理をしないとなんで……」

彼女の一番奥に、ペニスをねじ込んだ。
(勢いよくひき抜いて、精子をぶっかけた)

陽菜乃 END

姉川 絢音

◆SAVE03开始
スマホを取り出して耳に手を当てた。
◆SAVE04
……まあ、大丈夫だろう。
◆SAVE05
「は、入ってます!」
杠さんと帰ろう。
裸足になって、して欲しい。
陽菜乃か……!
勢いよくペニスを引き抜いた。
杠さんと一緒に帰ろう。
このまま、今見えているものを楽しむ事にした。
「それじゃあご一緒しますよ」
空き教室に隠れてこっそり済ませるか。
生足で踏んでくれと懇願した。
「それじゃあお言葉に甘えて……」
絢音の家に行く

最奥までペニスを突き立てた。(一気にペニスを引き抜いた。)
絢音さんの一番奥にペニスをねじ込んだ。
(最後の力を振り絞ってペニスを引き抜いた。)

絢音 END

◆SAVE05开始
声を出さず、絢音さんに任せよう……!│

场景回收完毕

兎月 那由多、日ノ宮 祭

※任意一人攻略完毕后
◆SAVE01开始
……少しだけ、那由多と祭に甘えてみよう。
◆SAVE06
「那由多に射精したい」と言った。
那由多だ。

那由多 END

◆SAVE06开始
「祭に射精したい」と言った。
祭だ。
一気に奥までペニスをねじ込んだ。(一気にペニスを引き抜いた。)

祭 END

◆SAVE04开始
一応、確認だけしておくか……│

トロフィー8回收后结束

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册