注:★号标注的选项,可根据喜好随意选择。
日文攻略原载于誠也の部屋。

主人公(昴)路线

【START】
「すごい美人だな」
「二人で幸せになろう」
「結婚して本当に良かった」
◆SAVE01
「いないだろう」
◆SAVE02
「過去のことなんて気にしない」

◆SAVE03
「志藤さんの言うとおりかもしれない」

静那:主人公│END

秀俊路线

◆SAVE03开始
「それは本人にしかわからないことだ」
★「ごめん」(「わからない」)
★「激しく責める」(「じっくりと責める」)
◆SAVE04
「そんなことを気にしていたんだな」

★「まだ足りないのね」(「私もまだ足りない」)
★「慰めて欲しい」(「話を聞いて欲しい」)
★「思い切り罰して欲しい」(「激しく責めて欲しい」)

静那:秀俊│END
紗絵:主人公│END1

慶太路线

◆SAVE04开始
「やっぱり元彼がいたんだな」
★「まだ足りないのね」(「私もまだ足りない」)
★「もう少しだけなら」(「本当にこれで終わり」)
★「罰を受けるのは当然」(「これで許されるのなら」)
★「もう我慢出来ない」(「もう許して欲しい」)
★「もう我慢できない」(「早く楽になりたい」)

静那&紗絵:慶太END

庸介路线

◆SAVE02开始
「そんな話は聞いたことが無い」
「それは本人にしかわからないことだ」
★「ごめん」(「わからない」)
★「激しく責める」(「じっくりと責める」)
「それが元彼なんじゃ」
★「本当に大丈夫かしら」(「下着くらいなら見せても」)
★「私もまだ……」(「本当はダメだけど」)
★「もっとセックスしたい」(「もう少しだけ気持ち良くなりたい」)
★「あんなに硬くさせて」(「もう我慢できない」)

静那:庸介│END

泰造路线

◆SAVE01开始
「分からない」
「過去のことなんて気にしない」
「それは本人にしかわからないことだ」
★「ごめん」(「わからない」)
★「激しく責める」(「じっくりと責める」)
◆SAVE05
「そこまでする必要があるのか」
★「先生の視線を感じる」(「いけないことをしちゃってる」)
★「先生のものになりたい」(「全てを塗り替えて欲しい」)
★「もうどうなってもいい」(「まだ引き返せるかも」)

静那:泰造│END
紗絵:主人公│END2

 洋路线

◆SAVE05开始
「そういうことだったのか」
★「もう堪えられない」(「信じたくないけど」)
★「私にそんなに興奮するの?」(「誰にでもそんなに興奮するの?」)
★「我慢する必要なんてない」(「もっと気持ち良くなりたい」)
★「こんなの初めて」(「すご過ぎる」)
★「そんなことしたくないのに」(「もう耐えられない」)
★「なにも答えられない」(「そんなはずない」)

紗絵&静那:洋│END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册