转自http://park1.wakwak.com/~sarasara/ipangame/f-fanatic-.html

 

全体的なこと
・移動先場所が1つしかない場合とかは選択肢を省略してます
・むしろフラン登場までの選択肢を省略してます

 

一週目
キュッと抱きしめた
あえて黙っている
新聞を買う
スコットを見る
まずはこの事件のおさらいだな
検死をしたという医師に会いに行こう
街路を歩く
為す術もなくその場に立ちつくした(「とにかく女の子を守らなくちゃ!」でDEADEND)
警察に通報しなくては!!
居間で休む
犯人のことだった
アーチボルトのことを話す
スコットランドヤード前
アーチボルトに押し付ける
アリシアを部屋に連れて行く
倫敦塔前
アリシアとしたいな
イーストエンド
やっぱり、僕にはできない
黙って様子を見ておく
手を無視する
何かの怪しい研究所?
女装マニアですか?
意地でも抵抗する
坊や呼ばわりに抗議する
あるほうがいい
アリシアもしっかりしてますよ
本を読んであげます
二人に声をかけた
この場にとどまる(「応援を呼ぶ」でDEADEND)
白い少女を追う(「黒衣の人物を追う」でDEADEND)
覗く
アリシアのところへ行く
カレンを説得する(「言葉を失う」でDEADEND)
一週目終了

 

アリシアルート
音に向かって近づく
為す術もなくその場に立ちつくした
j編集部に戻って記事を書かなくては
部屋に戻る
無残な死体のことだった
ユンファのことを話す
イーストエンド(阿片窟前)
自分で食べる
カレンを呼ぶ
イーストエンド(阿片窟前)
わかりました
朧東洋医学診療所前
黙って様子を見ておく
手を取る
ここは病院?
女性なんですか?
ユエルンに身を任せる
感覚に身を任せる
なくてもいい
カレンがいるから大丈夫
人形遊びをしてあげます
もうしばらく、黙ってみていた
倫敦塔前
カレンとしたいな
この場にとどまる
白い少女を追う
アリシアについていく
アリシアを助けたい(「どちらかなんて選びたくない」でミリア死亡エンド)
やり直そう。あの時、あの場所から
アリシアEND

 

フランカレンルート
誰何の声をかけてみる
そうなんですよ(「いえ、知らない人です」でDAEDEND)
適当にごまかすのもいいよね
アーチボルトのことを話す
警察へ行くかな
フランの部屋を訪ねてみる
声を上げて警告する
好きだと思う
終りなんかあるもんか
嫌いじゃないよ
このままにしておく
嫌いになんてなれない
博士の話を断る(「博士の話に乗る」でフラン編BADENDへ)
フランの行方を捜す(「怪物が狙うであろう女性を捜す」でカレンENDへ)
やり直そう。あの時、あの場所から
フランEND

 

アーニーリサルート
音に向かって近づく
為す術もなくその場に立ちつくした
j編集部に戻って記事を書かなくては
部屋に戻る
無残な死体のことだった
ユンファのことを話す
イーストエンド(阿片窟前)
自分で食べる
カレンを呼ぶ
イーストエンド(阿片窟前)
わかりました
朧東洋医学診療所前
黙って様子を見ておく
手を取る
ここは病院?
女性なんですか?
ユエルンに身を任せる
感覚に身を任せる
なくてもいい
カレンがいるから大丈夫
人形遊びをしてあげます
もうしばらく、黙ってみていた
倫敦塔前
ミリアさんとしたいな
道なりに進んでみる
声を上げる
取材だと説明する
ルート分岐の為ここでセーブ
ユエルンに会う
星の智慧教会の教義について
ナイアル神父について
地下の扉について
ユエルンから情報を聞く
リサから情報を聞く
ヤードに行って話を聞く
--やめておこう
脱獄する(「脱獄しないで」DEADEND)
そのままの服でいて欲しい
アーチボルトを助けに戻る
やはり、アーニーとともに脱出する(「それでもアーチボルトを助けに戻る」でDEADEND)
ライフルで信者を殴りつけた
少女の願いを退けた
やっぱり、リサさんと共に神父の所に行く(「それでもミリアさんの所に戻る」でDEADEND)
囮になって、神父の目を引きつける
逃げる(「戦う」でアーニーBADEND
アーニーを庇う(「神父に飛びかかる」でDEADEND)
アーニーEND

 

リサルートアーニールートのセーブから)
リサに会う
星の智慧教会の教義について
ナイアル神父について
地下の扉について
リサから情報を聞く
ヤードに行って話を聞く
ユエルンから情報を聞く
罪人になっても、やらなくては
リサさんも大事な人になればいい(「リサさんだって大事な人だ」でリサBADEND
リサEND

 

ウィルルート
誰何の声をかけてみる
そうなんですよ(「いえ、知らない人です」でDAEDEND)
適当にごまかすのもいいよね
アーチボルトのことを話す
警察へ行くかな
フランの部屋を訪ねてみる
声を上げて警告する
好きだと思う
終りなんかあるもんか
嫌いじゃないよ
このままにしておく
嫌いになんてなれない
博士の話を断る
怪物が取り付いている人物を探す
カレンを、蘇らせよう(「出来ない…僕には出来ないよ」でウィル編フランEND
ウィル編カレンEND

 

Fの後継者ルート
ほっぺたをむにっとつまんだ
ああそうだね
新聞を買う
スコットを見る
やっぱり取材だろう
スコットランドヤードに行ってみよう
少年を追う
誰何の声をかけてみる
そうなんですよ
正直に話してみよう
ユンファのことを話す
ユンファさんの言った人に会ってみよう
フランの部屋を訪ねてみる
黙って様子を見ておく
好きだと思う
終わりなんてあるもんか
好きだよ
正気を取り戻させようとする
嫌いになんてなれない
博士の話を断る
怪物が取り付いている人物を探す
Fの後継者END

 

TRUEENDルート
誰何の声をかけてみる
そうなんですよ
正直に話してみよう
アーチボルトのことを話す
ユンファさんの言った人に会ってみよう
フランが・・・帰ってきた?
このままにしておく
嫌いになんてなれない
怪物が取り付いている人物を探す
TRUEEND
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册