转自http://remie.nce.buttobi.net/game_main.htm

共通ルート

1日目

場所 選択肢 場所 選択肢
噴水の付近 小屋の前 SAVE①
遊歩道(花壇東) 見なかったことにする ♂『良太郎』に近づいていく
中央広場 SAVE②
遊歩道(バス停東) なんで、こんな所にゴミがあるんだ?? LOAD①
♀『志帆』に近づいていく
南の遊技場 遊んでやれないかな? 1日目終了

2日目

場所 選択肢 場所 選択肢
花壇の前 遊歩道(バス停東) SAVE①
※:花壇北側x3 ♂『祐太郎』に近づいていく
北の遊技場 ロリコン男に同情する→好きだよ SAVE②
遊歩道(池の下) このまま鑑賞する LOAD①
南の遊技場 ♀『由香里』に近づいていく
遊歩道(駐車場北) 野良猫に憑依する 2日目終了

※:「あっちの方にも行ってみようかなぁ~」というセリフが出る所

3日目

場所 選択肢 場所 選択肢
南の遊技場 噴水の付近 SAVE①
駐車場 なんて酷い奴らだ!! 小屋の前
遊歩道(駐車場北) 男に憑依して自分がヤる SAVE②
中央広場 手伝ってあげよう→もちろん行く 遊歩道(南の右端) LOAD①
池の畔 遊歩道(バス停東)
噴水の付近 取ってあげよう 3日目終了

4日目

場所 選択肢 場所 選択肢
中央広場 中央広場 LOAD①
※:花壇北側x3 編集者に憑依してモデルとヤる
遊歩道(駐車場北) 指でさわる!? 北の遊技場 SAVE①
噴水の付近 ♂『片桐先輩』に憑依して…
北の遊技場 見たいけど…どうしよう… SAVE②
中央広場 SAVE① LOAD①
モデルに憑依して抵抗する ♀『志摩子』に憑依して…
SAVE② 4日目終了

※:「あっちの方にも行ってみようかなぁ~」というセリフが出る所

5日目

場所 選択肢 場所 選択肢
北の遊技場 トイレの前(池付近) LOAD②
遊歩道(バス停南) 手を貸してやろう キルマと一緒に?
トイレの前(池付近) 行ってみる→探しに行こうか? 左に行こうx9
SAVE② 遊歩道(小屋付近) ヒナに憑依する
キャロルと一緒に?x3 遊歩道(池の南)
GAME OVER SAVE①!上書き禁止!!

 

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册