◆AFTER SEEK

一応調教SLGですが、難易度は低めです。
プレーヤーを引っ掛けるような、パラメータによって発生するイベントもありません。

多くのCGを見る為には、真梨乃の体力と精神状態に気を付けて、
ひたすら調教を続けるしかないのです。

また、予備校や山中、パーティー等には、
真梨乃の調教進度と体力が10以下、理性が20以下の場合は連れて行けません。
貴重な特殊調教のチャンスを逃さないようにしてくだい。

最終日のパーティーは、真梨乃の調教進度によって進める段階が決まっています。

調教進度 80以下 第1段階まで
  95以下 第2段階まで
  それ以上  最後まで

エンディングは以下のようになっております。

・調教進度が足りず、パーティーに行けなかった。

・体力が足りず、パーティーに行けなかった(2パターンあり)

・理性が足りず、パーティーに行けなかった。

・パーティーの第1段階までしか進めなかった。

・パーティーの第2段階までしか進めなかった。

・パーティーに最後まで参加した(ハッピー?エンド)

 


◆犬

読むだけです。攻略は有りません。


◆輪_リンチ_恥   ヒント集

「輪_リンチ_恥」には13通りのエンディングがあります。

当ヒント集は、そのひとつずつについて、どうやったら到達出来るかを 書いていきます。
エンディングは、グラフィックが用意してあるエンディングと、
グラフ ィックが用意していないエンディングに大別出来ます。
グラフィックが用意してあるエンディングを、大エンディング、
グラフ ィックが用意していないエンディングを小エンディングと呼称します。

 

小エンディンは、以下の7つです。

?@転勤エンディング (エンディング3)

?A最高の味方エンディング (エンディング4)

?B再会エンディング (エンディング5)

?C新天地エンディング (エンディング9)

?D裁判エンディング (エンディング10)

?E崩壊エンディング (エンディング11)

?F星空エンディング (エンディング12)

 

大エンディングは、以下の6つです。

?@頭ハッピーエンディング (エンディング1)

?A絶望エンディング (エンディング2)

?BWHAT YOUR NAME? エンディング(エンディング6)

?Cまた明日 エンディング (エンディング7)

?Dさあキチ○イになりなさいエンディング (エンディング8)

?E破壊エンディング (エンディング13)

では、個々のエンディングについて解説していきます。
以下の順番に選択していけば、各エンディングに到達出来ます。

・頭ハッピーエンディング (エンディング1)
「ママから黙って借りる」
「美魅についていく」 「泣く」
「なすがまま」「感じてしまう」
「認める」 「でも、なんだか体が熱い」
「なんだか興奮してる」
「なんだか熱い・・・・・・」
後は自動的に、エンディング1へ到達します。
 
・絶望エンディング (エンディング2)
「何ももっていかない」「持っていかない」
「行こうとしない」 「呆然とする」「着ていく」
「抵抗してみる」「もっと抵抗する」「それでも抵抗する」「認めない」
を7回連続して選択する。
「ママに嘘を付く」「どうなってもいい」
「恥ずかしくてたまらない」「不安でたまらない」
「耐えなくっちゃ・・・・・」「なんだか熱い・・・・・・」
「いや、いや、いや!!」 「抵抗する」「ここに残る」
後は自動的に、エンディング2へ到達します。
 
・転勤エンディング (エンディング3)
エンディング2の解説で出てきた選択肢「ここに残る」 の代わりに
「両親についていく」を選べば、
後は自動的 にエンディング3へ到達します。
 
・最高の味方エンディング (エンディング4)
エンディング2の解説で出てきた選択肢「ママに嘘をつく」 の代わりに
「ママに全てを打ち明ける」を選べば、
後は自動 的にエンディング4へ到達します。
 
・再会エンディング (エンディング5)
「3213円を持っていく」「そこまではしない」 「行こうとしない」 「笑う」
「くやしい」「くやしくて・・・」「ママに全てを打ち明ける」
後は自動的に、エンディング5へ到達します。
 
・WHAT YOUR NAME? エンディング(エンディング6)
「3213円を持っていく」「子豚さんを割る」 「美魅についていく」
「泣く」 「恥ずかしい」「なぜか興奮してきちゃう」
「これからが不安で・・・」 「結構好きだ」 「熱い」

後は自動的に、エンディング6へ到達します。
 
・また明日 エンディング (エンディング7)
「3213円を持っていく」「そこまではしない」 「行こうとしない」
「笑う」 「くやしい」「くやしくて・・・」「ママに嘘を付く」「結構好きだ」
「断る」「聞かない」「自分のものじゃないみたい」「消えちゃいたい・・・」
「絶対にそんなことはない」「怯えてる」「反撃する」

後は自動的に、エンディング7へ到達します。
 
・さあキチ○イになりなさいエンディング (エンディング8)
エンディング7の解説で出てきた選択肢「結構好きだ」 の代わりに
「嫌でたまらない」を選べば、
後はどのような選択をしても、エンディング8に到達します。
・新天地エンディング (エンディング9)
 
・裁判エンディング (エンディング10)
 
・崩壊エンディング (エンディング11)
「何ももっていかない」「持っていかない」
「美魅についていく」 「黙って耐える」
「暴れる」「隠れるように脇道を行く」
「気にしない」「勿論しない」
次の選択肢で、 「先生に打ち明ける」
を選択すると、エンディング9になる。
「無視する」を選択するとゲームは続きます。

次の選択肢で、 「大通りへ行く」を選択すると、
エンディング10へ「近くの廃アパートに行く」を選択すると、エンディング11へ行きます。
 
・星空エンディング (エンディング12)
このエンディングは到達するのが非常に難しいエンディングで、 ほぼ一本道です。
「ママから黙って借りる」
「美魅についていく」 「怒る」「答えない」 「着ていかない」
「あきらめる」「どうどうと胸張って行く」 「気にしない」「勿論しない」 「無視する」
後は自動的に、エンディング12へ到達します。
 
・破壊エンディング (エンディング13)
「何ももっていかない」「持っていかない」 「美魅についていく」 「黙って耐える」
「でも・・・」「どうどうと胸張って行く」 「気にしない」
後は自動的に、エンディング13へ到達します。
上記の文章に従えば、全てのエンディングを見られる筈です。
 
ところが!! この表に従ってプレイしても見られないグラフィックが 一枚あります。
「廊下を引回される螢」のグラフィックです。 これを見るにはどうすれば良いかを説明します。
「3213円を持っていく」「そこまではしない」
「行こうとしない」 「笑う」 「くやしい」 「くやしくて・・・」
「ママに嘘をつく」 「嫌でたまらない」 「断る」「聞かない」
「自分のものじゃないみたい」「消えちゃいたい」
「絶対にそんなことはない」「怯えている」 「反撃する」
この次の選択肢で、
「体育館」「理科準備室」「工作室」以外の場所へ逃げれば OKです。
そうすれば螢ちゃんはいじめっこ達につかまり、 「廊下を引回される螢」のグラフィックが見られます。

 

* ゲームをやっている上でのヒント

「輪恥」内部には、強気度と淫乱度という二つの隠しパラメーター が存在します。
両方とも初期値は5です。
強気度は、毅然とした行動や、強気な行動を取った時、増加し、
弱気な行動や、流される行動を取った時、減少します。

淫乱度は、下がる事はなく、理不尽な責めに螢ちゃんが感じてしま ったりすると、増加します。
・強気度が0になると、螢ちゃんは積極的な行動が出来なくなり、
 それに関する選択肢が表示されなくなります。

・強気度が10になると、螢ちゃんは積極的な行動しかしなくなり、
 弱気な選択肢が表示されなくなります。

・淫乱度が10になると、螢ちゃんは淫乱少女になってしまい、
 どんなことにも快感を感じてしまうので、そうでない選択肢は表示されなくなります。

 


◆無題

読むだけのものですが、「しおり」を挟みながら読むことが出来ます。

「しおり」は1ヶ所にしか挟めません。


◆性欲の強い看護婦

読むだけのものです。

気長に毎日プレイしていれば、いつか全てのエピソードが見られるでしょう。

 

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录