1周目
 

「じゃあ、部屋へ行こうか」
外に出る
「リズが好きなんだろう?」
リズの部屋に行く
「秘密の……を探してたんだ」
裏庭
リズの部屋へ行く
仕方ない、手伝ってやるか
セシルの身体を押しのける
このまま立ち去る
「すまない、心から謝罪するよ」
リズの部屋
周囲の墓碑を調べる
「なにを祈っていたんだい?」
リズの部屋
化粧台の周り
「僕も一緒に捜してあげるよ」
リズの部屋
★進行が止まったら視点変更→リズ
★進行が止まったら視点変更→セシル
★進行が止まったら視点変更→リズ
【セーブ1】
★進行が止まったら視点変更→セシル
BAD END


セーブ1から
 

★進行が止まったら視点変更→セシル
ルイを許さない
★進行が止まったら視点変更→フランツ
★進行が止まったら視点変更→リズ
セシル END1


2周目
 

最初から
 

「じゃあ、部屋へ行こうか」
外に出る
「リズが好きなんだろう?」
リズの部屋に行く
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
「あたしと遊びたいんでしょう?」
「ホントは怒ってる?」
セシルの部屋へ行く
仕方ない、手伝ってやるか
腕を引っ込める
リズの部屋
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
★進行が止まったら視点変更→フランツ
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
★進行が止まったら視点変更→セシル
★進行が止まったら視点変更→フランツ
厨房
☆可能になったらすぐに視点変更→セシル
★進行が止まったら視点変更→フランツ
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
★進行が止まったら視点変更→セシル
★進行が止まったら視点変更→フランツ
★進行が止まったら視点変更→リズ
★進行が止まったら視点変更→フランツ
納屋に入る
厨房
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
★進行が止まったら視点変更→フランツ
納屋
★進行が止まったら視点変更→セシル
★進行が止まったら視点変更→フランツ
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
★進行が止まったら視点変更→セシル
★進行が止まったら視点変更→フランツ
【セーブ2】
★進行が止まったら視点変更→セシル
セシル END2


セーブ2から
 

★進行が止まったら視点変更→セシル
驚いて、声のした方を見る
リズ END


3周目
 

最初から
 

「せっかくだけど、遠慮しておくよ」
「僕も手伝おう」
厨房に行く
☆可能になったらすぐに視点変更→セシル
「ご褒美が欲しいんでしょう!」
「私に会いに来たの?」
セシルの部屋へ行く
仕方ない、手伝ってやるか
☆可能になったらすぐに視点変更→セシル
☆可能になったらすぐに視点変更→セシル
★進行が止まったら視点変更→フランツ
もう少しこのままで……
☆可能になったらすぐに視点変更→セシル
【セーブ3】(2回使用)
浴室に入る
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
温室
「夢でも見てたんじゃないか?」
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
温室
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
★進行が止まったら視点変更→セシル
★進行が止まったら視点変更→フランツ
温室
【セーブ4】
放っておく
☆可能になったらすぐに視点変更→セシル
★進行が止まったら視点変更→フランツ
【セーブ5】
やめておく
☆可能になったらすぐに視点変更→リズ
★進行が止まったら視点変更→フランツ
☆可能になったらすぐに視点変更→セシル
【セーブ6】
☆可能になったらすぐに視点変更→セシル
☆可能になったらすぐに視点変更→セシル
TRUE END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录