※:ヘルプにヒントもあるし、おまけにつくCGはHシーンだけですが一応…

※:面倒な人はHの時だけSAVE&LOADすればOK

選択肢 選択肢
なに、中尊寺カペラ? 約束より30分早く行く
おまえ、興信所に勤めてるんだろ おまえって美人なんだなと言う
じゃあ、スリーサイズ教えろよ 限りなく普通に近い変
なぜ巨乳なのか尋ねる 胸を鷲掴みにする
りりこって結構老けてんのな 豊満なバストを揉みしだく
少し遊んで帰る パイズリしてもらう
お前は不要だ 布団の上に押し倒す
中尊寺せりかだろう SAVE②!上書き厳禁!
仕方がないから付き合ってやる ずっとよかった
与作 どうでもいいだろう
少し遊んで帰る せりかEND
SAVE LOAD②
濡れた秘裂を舐めまくる 同じくらいかな
着衣のまま背後から犯す 偶然朝出会ったんだ
LOAD 織江END
成熟した乳房を揉弄する LOAD①
素っ裸にひん剥いて犯す 泣きやむように説得する
趣味は? しない
スリーサイズを尋ねる バストを揉みつぶす
スカッドミサイル発射! 正常位で
スペルマ光線発射! おれとプロレスごっこしようぜ
SAVE おれのムスコをしゃぶってみろと言う
ジェットコースターに誘う 駅弁ファック
LOAD 部屋の窓際でセックス
超恐怖お化け屋敷に誘う 妹を襲うなよ
気が変わった、おれが付き合う うんちのうどん
SAVE①!上書き厳禁! りりこに電話する
好きだよとうそでも言う お前が神様でもいやだね
鬼畜に下半身を責める ありがとうと手を握る
バックから 食べてからなにをするの
お前に医者の免許なんかあったのか 二人きりになりたい
エッチな子は乳首を引っぱっておしおき 約束より10分遅く行く
後ろから立位で 馬子にも衣装だなとからかう
廊下で強引にセックス 限りなく変に近い普通
好きにすれば スカートを引き下ろす
ミミズのラーメン パンティに手を滑り込ませる
美津希に電話する フェラチオをお願い
土下座して頼んだらどいてやろう 自分の上に跨らせる
ありがとうと抱擁する 同じくらいかな
お姉さん、名前なんて言うの 偶然朝出会ったんだ
お姉さんを食べたい ゆうEND

※:CG回収後LOADでOK

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录