转自http://www1.zero.kotonet.com/~uiui/game/index.htm#%E3%81%8B

 

汀 真夜
平助に付き合う
あの”言霊使い”の女の子に会いたい
学園内をブラブラしてみる
いや、知らない人だ
引き下がらない
校舎内を少し回ろう
このまま真夜を待つ
衝動を拒む
真夜に謝る
引き下がらない
喜んで受ける
話す
声を掛ける
裏庭に行ってみる  (「真夜が来るまで待つ」でCG回収)
封じない
本当の敵を倒す!
結界を切り裂く!
真夜の想いを聞こう  (真夜エンドを見た後のプレイで出現)

 

八坂 七海

 

今日は食堂で食う
平助とのんびり帰るか…
一人で帰ろう
いや、知らない人だ
引き下がる
もう少し屋上にいる
耐えろ!
外に出す  (「中に出す」でCG回収)
屋上の事は話せない
教えない
今から七海ちゃんの家に行く
七海ちゃんを捜す
屋上に行って七海ちゃんに会う
それでも俺は七海ちゃんを信じる
好きだから?
見守る
それが七海の願いなのか?  (七海エンドを見た後のプレイで出現。
「それが七海の願いなら」でCG回収)

 

八坂 七海 CG回収用(から)

 

屋上の事を話す
七海ちゃんを捜す

 

佐久間 葵

 

今日は食堂で食う
あの”言霊使い”の女の子に会いたい
葵を誘ってみる
彼女は俺の知人だ
引き下がる
教室に戻る
そんな事は望んでいない
葵が好きだ
葵に電話する
今から会いに行っていいか?
葵に真実を語る  (「なんとか誤魔化す」でCG回収)
葵のためだ
もっと感じていたいと思った  (「たまらず腰を~」でCG回収)

 

佐久間 葵 CG回収用(から)

 

弄ばれるままになっていた
更なる欲望が湧き上がるのを感じた

 

春日乃 ハコ

 

平助に付き合う
あの”言霊使い”の女の子に会いたい
学園内をブラブラしてみる
いや、知らない人だ
引き下がらない
校舎内を少し回ろう
一人で裏庭に行ってみる
助けなきゃ!
それでも、先輩に何かしてやりたい
先輩のクラスに行く
また今度の機会にするよ  (「それじゃ~」でCG回収)
ハコ先輩!
敵だ
やなこった
七海か……!?  (ハコor真夜or七海エンドを見た後のプレイで出現。
「わからない!!」でCG回収)

 

伊藤 由梨

 

今日は食堂で食う
平助とのんびり帰るか…
一人で帰ろう
いや、知らない人だ
引き下がらない
裏庭の方に行ってみるか
校舎内を少し回ろう
あぁ、大丈夫だよ
何かを振切るように声を上げた
違う、これは幻だ!  (「目をそむける事が~」でCG回収)
体育倉庫に行ってみる

 

伊藤 由梨 CG回収用(から)

 

魅せられたように動けなかった
それは葵だ
もうその事しか考えられない
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册