转自http://www1.zero.kotonet.com/~uiui/game/index.htm#%E3%81%8B

 

EDは全18種類です。
ちなみにいわゆるハッピーEDにあたるものは存在しません。

戻る

EDの種類 選択
EDその1 ファーストプレイのときは自動的にこのEDになります。
選択肢は一切ありません。
殴打ED ED1を見た後、最初からプレイします。
流れに沿って進んでみる
どうしても気にせずにはいられなかった。
虚ろな笑顔ED でセーブ&ロードします。
気にしないでいれば済む事だ、と思った。
1個の動体ED でセーブ&ロードします。
流れに逆らって戻る
流れに逆らって進んでみる
油断出来ない奴だ、と思った。
隷属ED でセーブ&ロードします。
出口さえ見つけてくれればいい、と思った。
金具ED でセーブ&ロードします。
流れに沿って戻る
ひとりぼっちED 上記の6つのEDを見た後、最初からプレイするとキャラ選択が出来るので、「」を選択します。
流れに沿って進んでみる
流れに沿って進んでみる
傷ED でセーブ&ロードします。
流れに逆らって戻る
何とかしなければならない、と思った。
水音ED でセーブ&ロードします。
なるべく気にしないようにした。
教えてED でセーブ&ロードします。
流れに逆らって戻る
流れに沿って進んでみる
憂鬱ED でセーブ&ロードします。
流れに逆らって戻る
何となく圧迫感を感じていた。
私はいないED でセーブ&ロードします。
安心感を感じていた。
暗い沈黙ED 最初からプレイし、キャラ選択で「中年男」を選択します。
流れに沿って進んでみる
流れに沿って進んでみる
隷属ED・中年編 でセーブ&ロードします。
流れに逆らって戻る
自分がリーダーにならなければ、と思った。
気づいてED でセーブ&ロードします。
別にそんな事はどうでもいい、と思った。
一足先にED でセーブ&ロードします。
流れに逆らって戻る
流れに沿って進んでみる
あるがままED でセーブ&ロードします。
流れに逆らって戻る
その存在がどうしても許せなかった。
争いED でセーブ&ロードします。
その存在を無視する事にした。
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录