转自https://web.archive.org/web/20071112061234/http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/kouryaku/cap.wakaduma.html

 

※真弓に冷たくする選択肢を選び続けると、中盤以降でも夫に刺されたり真弓と無理心中させられたり
などのBAD ENDに行くので注意。表では即死系選択肢をチェックしています。

選択肢 CG・回想
付き合ってる男はいるのか? CG1-1
ネガティブな話をして女を追い詰める
(このまま居丈高な態度で女を萎縮させる
→生意気な女は強姦するしかない →逮捕END
CG1-2
(CG1-3 回想1-1)
いつ結婚したんだ?  
旦那とはどこで知り合ったんだよ  
旦那の年齢は?  
旦那の職業は?  
旦那の名前は?  
二週間後
お客さんと接する機会は少ないと言う CG1-4
そういう事にしておきましょう、と言う CG1-5 回想1-2
好きなのは何色、とか  
コショウ色とか  
万引き犯に言われたくないな  
穏便に話をする
(旦那の話をして一気に追い込む →逮捕END
 
翌日
大声で怒鳴りまくる CG1-9、1-10、2-7 回想1-11
渋々ながら後ろに乗せてやる CG2-1
二日後
そりゃ大したモンだ、と言う CG1-6
結局、公務員だから結婚したんだろ?  
代わりに自分でナデナデしたとか? CG1-7、1-8 回想1-3、1-4
オマンコ、って言いな  
二日後
言われてみれば確かにそうだな  
俺が診てやるよ  
そう興奮するなってば  
俺のハンカチを貸してやる  
俺は性病のデパートだから CG2-6 回想1-10
よく見れば可愛いかも  
土曜の夜
彼女なんかいるもんか CG2-8 回想1-12
奥さんの事なら何でもわかるんだ  
バーベキュー当日
うるせぇ  
あんたに興味がないんじゃない?  
私達?  
嫌味を言われるのも仕事のうちだろ?  
足手纏いだからお前はここで待ってろ CG2-9 回想2-1
明日も休日返上で仕事なんだよ  
やっぱりいいや  
あんたにとって俺は命の恩人だろ?  
あんたが魅力的だから  
ハンカチを渡す CG1-11、1-12 回想1-5
俺が家まで送って行くよ  
じゃあ教えてやるよ
(そんな話はしたくもないね →刺殺END
CG2-3 回想1-7
日曜日の午後2時
奥さん次第かも CG2-2 回想1-6
二週間後
凄く色っぽいですね  
二次会の時とか? CG1-5
木暮さんの仕事について話をしていた  
どうして電話をかけてきたの? CG2-8、2-10、4-1 回想2-2、3-2
どうして薬を入れる時に止めなかったの?  
どうして旦那が飲む時に止めなかったの?  
どうしてあんなに濡れてたの?  
ただの情じゃないの?  
膣の外だ
(膣の中だ →無理心中END
CG2-11、2-12 回想2-3
綺麗だよな  
そのドレスも似合ってるし  
ドレスが汚れちゃいそうだから  
こんなのあんたにだけだよ CG3-1
ふしだらな女だな、とか  
結婚する前から旦那としてたのかよ、とか CG2-4 回想1-8
よき伴侶として俺を愛せるかい? CG2-5 回想1-9
何も言わず意味深に笑う
(「これ、俺一人の精液じゃないんだ」を選び進める →無理心中END
 
5日後
美味い CG3-2
奥さんと知り合えたから、思い残す事は何もないさ CG3-3 回想2-5
足音を忍ばせそっと近づく  
大人しくしてないと、一人で帰っちゃうぜ CG3-4、3-5 回想2-6、2-7
俺に会いたかっただけなんだろう?  
腰の動かし方がヘタなんだよ  
その調子だ CG3-6 回想2-8
じゃあ、またな
(部屋まで一緒に行ってやるよ →服役END

(CG3-7、3-8、4-3 回想2-9)
3日後
石鹸の香りがする CG1-1、1-2
精液の匂いが染み付いてるんだね CG3-9 回想2-10
翌日
浮浪者のケツを優しく蹴る→浮浪者のケツを強く蹴る
浮浪者のケツを強く蹴る
CG3-10 回想2-11
浮浪者のケツを優しく蹴る
浮浪者のケツを強く蹴る
 
浮浪者のケツを優しく蹴る→浮浪者のケツを優しく蹴る
浮浪者のケツを強く蹴る
 
まかせろ CG3-11、3-12 回想2-12、3-1
真弓を持ち上げてトイレへ  
俺はあの匂いが好きなんだ  
今度はもっと虐めてやるからな  
もっとお前を悦ばせてやりたいと思うからだ CG4-1、4-2 回想3-3
3日後
いいマンコだ CG4-5~4-7 回想3-4、3-5
お前の快感が目減りする  
午後11時、10分前
※真弓自宅にてウェディングドレス姿で浮浪者バイブ凌辱時に青色選択肢を選んでいた場合、浮浪者
による輪姦イベントが発生 →精神崩壊END (CG4-9~4-12 回想3-7~3-10)
俺が? CG4-8、5-1 回想3-6、3-11
今度は尿道にペニスを入れてやる
(お前なんかゴミのように捨ててやる→そうだな →投身自殺END
CG2-2
(CG4-4)
別に…  
月曜日の夜 CG5-2、5-3 回想3-12、4-1
二年後 →再婚END CG5-4 回想4-2
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册