转自https://web.archive.org/web/20071016222928/http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/kouryaku/succubus.html

 

サキュヴァス ~堕ちた天使~

有名声優と寝取られというシチュエーションで話題になったゲームです。
ENDING数は全部で14。END10はルートによって途中のCGが変わるので、6つのセーブ
を効率良く使って進めていく必要があります。
最初の酒場に行くか墜落現場に行くかはどちらを選んでも進行に影響は無いと思いますので、
ここでは墜落現場へ行くで統一します。

墜落の事故現場へ
セーブ1
黙っている
話を打ち切って外に出る
メグミを抱かない
(END10-1)

 

セーブ1から
ごめん、まずかったかな
セーブ2
話を打ち切って外に出る
メグミを抱く メグミを抱かない
(END10-3)
追加で女の子を呼ぶ
(END10-2)
 

 

セーブ2から
もう少し話す
ジュリアを抱く ジュリアを抱かない
セーブ3
尚美を…信じていいのか 尚美を逃げる
(END10-4)
メグミと逃げる
(END14)
尚美の部屋を聞いておく  
ペンダントに触る
地下室へ行く
一緒に出る
説得する
見せる
(END3)

 

セーブ3から
それでも尚美を信じている
セーブ4
聞かない 尚美の部屋を聞いておく
ペンダントに触る ペンダントに触らない
地下室へ行く 地下室へ行く
一緒に出る 一緒に出る
もう一度館へ行ってみる
(END8)
もう二度と行かない
(END9)
説得する
  尚美を待たせる
(END7)

 

セーブ4から
尚美の部屋を聞いておく
ペンダントに触る
セーブ5
館の庭へ 地下室へ行く
帰る。見ていられない
(END10-5)
弘子ちゃんを抱く
(END12)
弘子ちゃんを抱かない
(END13)
鍵だけ貰って出る
  後を追わない
(END11)
後を追う
  館を目指す
(END10-6)

 

セーブ5から
地下室へ行く
考える 一緒に出る
一緒に出る 説得する 急がせる
見せる
(END2)
見せない 見せない
屋根裏部屋
(END5)
屋根裏部屋以外
(END6)
尚美を連れて行く
説得する   屋根裏部屋
(END4)
 
見せる
(END1)
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册