转自http://remie.nce.buttobi.net/game_main.htm

 

1stプレイ

※:まずは最初の選択肢でSAVEしておこう!

選択肢等 選択肢等
両親の話をしない 康之とともにそのこを犯す
ひとりで自分の部屋に行く SAVE②
SAVE② 自分の行為に恐怖した
中庭へ出る 自分が両親を殺したと思う
SAVE③ END:逢魔シナリオ
蔵に行く LOAD②
康之の誘いを断る 当然の報いだと思った
BADEND SAVE②
LOAD③ 女達を犯しまくる
望の部屋に行く END:鬼畜シナリオ
END:逃避シナリオ LOAD②
LOAD② 琴美のところへ行く
屋敷の外へ出る SAVE③
SAVE② 琴美の言うとおりにする
康之の誘いを断る END:狂奔シナリオ
そのこを見捨てる LOAD③
BADEND 自分の思うままにする
LOAD② BADEND

2ndプレイ

※:多分これでCG全部だと思われまする

選択肢等 選択肢等
両親の話をする そのこにつき合わない
SAVE① 中庭に出る
茉莉香を誘わない 望を探す
自室に戻る END:望シナリオ
琴美と散歩する LOAD①
SAVE② フィアンセと偽る
そのこと家に帰る 茉莉香と一緒の客間に行く
望の部屋へ 思わず欲情した
BADEND 琴美の誘いを断る
LOAD② 部屋に戻る
茉莉香と泉へ行く SAVE②
屋敷に帰る ※1:放っておく
澄江の部屋へ行く LOAD②
澄江のせいだ 茉莉香を追う
同意する SAVE②
抵抗する 無我夢中で走った
END:澄江シナリオ 琴美も連れていく
LOAD① 欲望に身をまかせる
茉莉香を誘う BADEND
SAVE① LOAD②
本当の事を言う 部屋へと走った
電報の事を話す 琴美も連れていく
離れに行く 琴美を説得する
SAVE② SAVE③
そのこにつき合う 隠れる
そのこと家に帰る END:茉莉香シナリオ
着替えを覗く LOAD③
琴美の身代わりとして 抵抗する
END:そのこシナリオ BADEND
LOAD② ALLEND

※1:そのこのCGを見たらLOADでOK

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册