转自http://hiro98.sakura.ne.jp/html00/OnsenOkami.html

 

最初の3回、連続して美雪を選択・次の3回、連続して千鶴を選択すると
それぞれHシーンの2択が登場します。ここで「1.膣内に出す」を選択
しておくと妊娠エンドの可能性があります。それ以外ではCG回収以外に
意味はありませんが、このゲームは手抜きなようで片方を見るともう一方
のCGも登録されてしまうので他のルートではどちらを選択してもかまい
ません。

それぞれ単独のエンド2種類・母娘二股のエンド2種類・そして一番ハッピー
と思われる妊娠エンドがあります。そして中途半端なバッドエンドがあります。
バッドエンドにもCG・シーンがあるので1回は見ておきましょう。

妊娠エンドは各ヒロインそれぞれ「1.膣内に出す」を選択できるように
プレイし終盤に「2.俺の怖さ、思い知らせてやるか」を選択します。
ここでは妊娠エンドも母娘エンド2も最初から最後まで示してありますが、
「2.俺の怖さ、思い知らせてやるか」の選択以外の箇所は全て同じ選択に
してありますのでそこでセーブして両方のエンドを回収するようにしましょう。


☆千鶴エンド

○1.千鶴から攻める
2.美雪から攻める
3.二人同時に決まっている

○1.千鶴だな
2.美雪だな
3.二人同時にだ

○1.今日は千鶴に教え込んでやろう
2.今日は美雪に教え込んでやろう
3.今日は二人同時にだ

○1.千鶴だ
2.美雪だな
3.二人ともだ

○1.千鶴がいい
2.美雪だな
3.二人同時がいい

○1.千鶴を虐める
2.美雪を教育する
3.二人同時に教えてやらなければな

1.膣内に出す
○2.喪服にぶっかける

○1.俺には無関係だ
2.俺の怖さ、思い知らせてやるか

○1.千鶴だな
2.美雪だな
3.二人ともにだ


*1.以外を選択するとバッドエンド(セーブ&ロードで回収)

☆美雪エンド

1.千鶴から攻める
○2.美雪から攻める
3.二人同時に決まっている

1.千鶴だな
○2.美雪だな
3.二人同時にだ

1.今日は千鶴に教え込んでやろう
○2.今日は美雪に教え込んでやろう
3.今日は二人同時にだ

1.膣内に出す
○2.顔にぶっかける

1.千鶴だ
○2.美雪だな
3.二人ともだ

1.千鶴がいい
○2.美雪だな
3.二人同時がいい

1.千鶴を虐める
○2.美雪を教育する
3.二人同時に教えてやらなければな

○1.俺には無関係だ
2.俺の怖さ、思い知らせてやるか

1.千鶴だな
○2.美雪だな
3.二人ともにだ


*2.以外を選択するとバッドエンド

☆母娘エンド1

1.千鶴から攻める
2.美雪から攻める
○3.二人同時に決まっている

1.千鶴だな
2.美雪だな
○3.二人同時にだ

1.今日は千鶴に教え込んでやろう
2.今日は美雪に教え込んでやろう
○3.今日は二人同時にだ

1.千鶴だ
2.美雪だな
○3.二人ともだ

1.千鶴がいい
2.美雪だな
○3.二人同時がいい

1.千鶴を虐める
2.美雪を教育する
○3.二人同時に教えてやらなければな

○1.俺には無関係だ
2.俺の怖さ、思い知らせてやるか

1.千鶴だな
2.美雪だな
○3.二人ともにだ


*3.以外を選択するとバッドエンド

☆母娘エンド2

1.千鶴から攻める
○2.美雪から攻める
3.二人同時に決まっている

1.千鶴だな
○2.美雪だな
3.二人同時にだ

1.今日は千鶴に教え込んでやろう
○2.今日は美雪に教え込んでやろう
3.今日は二人同時にだ

○1.膣内に出す
2.顔にぶっかける

○1.千鶴だ
2.美雪だな
3.二人ともだ

○1.千鶴がいい
2.美雪だな
3.二人同時がいい

○1.千鶴を虐める
2.美雪を教育する
3.二人同時に教えてやらなければな

○1.膣内に出す
2.喪服にぶっかける

○1.俺には無関係だ
2.俺の怖さ、思い知らせてやるか

1.千鶴だな
2.美雪だな
○3.二人ともにだ


*3.以外を選択しても同じ

☆妊娠エンド(多分ハッピー)

1.千鶴から攻める
○2.美雪から攻める
3.二人同時に決まっている

1.千鶴だな
○2.美雪だな
3.二人同時にだ

1.今日は千鶴に教え込んでやろう
○2.今日は美雪に教え込んでやろう
3.今日は二人同時にだ

○1.膣内に出す
2.顔にぶっかける

○1.千鶴だ
2.美雪だな
3.二人ともだ

○1.千鶴がいい
2.美雪だな
3.二人同時がいい

○1.千鶴を虐める
2.美雪を教育する
3.二人同時に教えてやらなければな

○1.膣内に出す
2.喪服にぶっかける

1.俺には無関係だ
○2.俺の怖さ、思い知らせてやるか

1.千鶴だな
2.美雪だな
○3.二人ともにだ


*3.以外を選択しても同じ

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册