转自http://memories.doorblog.jp/archives/50548629.html
続いてはゴア発売記念企画『MinDeaD BlooD~麻由と麻奈の輸血箱~』の攻略です。
ではネタバレになるので一応分けるね。

 

麻由ルート
最初のマップで前半に学園と病院、後半に住宅街と中央通りを選択。
そして、選択肢でセーブ(セーブ1)
・「住宅地に行かない」
・「病院に行かない」
を選択。
その後、悠香が通りを制圧。その後のマップでセーブ(セーブ2)
後はしずるがどの順番で制圧していくかで内容が変化するので、
セーブ2を利用して次の3つを見ましょう。
1:病院、住宅街、学園で『ふたなり陵辱学園』
2:学園、病院、住宅街で『三人組と可愛い男の子』
3:住宅街、学園、病院で『女医と看護師のお口』
さらにその後の選択肢でセーブ(セーブ3)
・「麻奈と愉しむ」→『裏切られた麻由』エンド。
・「麻由のほうがいい」→『夏への扉』エンド。

セーブ1をロードして、さらに二つのルートをチェック(那津美・芳江)。
那津美ルート
・「住宅地に行く」を選択し、後はずっと「那津美に会いに行く」を選ぶ。
『新婚記念日』エンド。

芳江ルート
・「住宅地に行かない」
・「病院に行く」
を選択。その後、ずっと「芳江に会いに行く」を選ぶ。
『ソドムの楽園』エンド。

麻奈ルート
新規スタートし、最初のマップで前半に住宅街と通り、後半に学園と病院を選択。
そして、選択肢でセーブ(セーブ4)
・「学園に行かない」を選択。
『愛はさだめ、さだめは死』エンド

今日子ルート
セーブ4をロードして「学園に行く」を選択。
その後、ずっと「今日子に会いに行く」を選ぶ。
『Bitter Sweet Lovers』エンド

以上のエンドを見ると、「支配者の為の狂死曲」、「仮面の裁定者」が見れるようになる。

でもとりあえず↓を解説。
ありさルート
新規スタートして、最初のマップで前半で学園と住宅街、後半に通りと病院を選択。
セーブ(セーブ5)
『庭に寄る』を選択。その後、
・「ありさを追いかける」
・「ありさを呼び止める」
・「大広間でくつろぐ」
を選択すると『日向の笑顔』エンド

これで、「狂血姫」が見れるようになる。

「狂血姫」ルート(麻奈线分线)
セーブ4をロード
・学園に行かない
・慌てる必要はない(这里原攻略没写,应该是这样,之后选择地点时先选其他三地再选中央通)
・受け入れてやる(与『愛はさだめ、さだめは死』分歧处)
を選択すれば「狂血姫」エンド。

「支配者の為の狂死曲」
セーブ5をロード
・部屋に戻る
・ここで決着をつける
を選択すれば『支配者の為の狂死曲』エンド
その後『支配者の為の狂笑曲』が見れるようになる。
『支配者の為の狂笑曲』はすべての選択肢を適当に選べばいいかと。

最後に「仮面の裁定者」
新規スタートして、前半に学園と病院、後半に住宅街と通りを選択。
すると江梨衣が出現し、さらに悠香が通りを制圧。
このあとしずるが学園を制圧した時点で通りが選択できるようになる。
そのまま通りを選択すると『仮面の裁定者』エンド。

以上になります。
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册