希亜編
希亜編  GOODエンド回収ルート……希亜妊娠とは……一番の鬼畜ルート
選択肢 イベント
うわ……なんか可愛い女の子だなぁ  
  ・詠呼 教室で
大切な幼なじみを罠にかける痛さ  
  ・詠呼 夢
そこまで一生懸命走らなくても……  
確か……今日は新作ゲームの発売日だったな  
でも、あの女の子可愛かったな  
  ・詠呼 盗聴
僕は……流宇は選べない  
  ・詠呼 ローション
そう、思いこもうとした  
SAVE1
………。うん、そうるすよ  
は……?  
  ・希亜 初めてのエッチ
こんな事もあるんだなぁ  
……ちょっとだけども、食べないと  
  ・希亜 王子様とお姫様
あの笑顔が自分のモノっていうだけで、充分かな  
僕は自分で自分が許せない  
  ・希亜 はじめてのアオカン
  ・希亜 はじめてのオナニー
希亜妊娠エンド GOODエンド
SAVE1より  BADエンドルート…CG回収
選択肢 イベント
……面倒だけど、仕方ないか  
え……?  
  ・希亜 初めてのエッチ
まぁ、いいか  
あーあ、食べたくないのになぁ  
  ・希亜 王子様とお姫様
もっと、一緒にいたかったな……  
それでも、希亜ちゃんが欲しい  
  ・冴美先生に…
BADエンド  
冴美ちゃん先生編……CG回収ルート
選択肢 イベント
うわ……なんか可愛い女の子だなぁ  
  ・詠呼 教室で
大切な幼なじみを罠にかける痛さ  
  ・詠呼 夢
……なんか、やけに遅いな  
確か……今日は新作ゲームの発売日だったな  
でも、あの女の子可愛かったな  
  ・詠呼 盗聴
僕は……流宇は選べない  
  ・詠呼 ローション
そう、思いこもうとした  
……面倒だけど、仕方ないか  
は……?  
  ・希亜 初めてのエッチ
こんな事もあるんだなぁ  
あーあ、食べたくないのになぁ  
  ・希亜 王子様とお姫様
もっと、一緒にいたかったな……  
それでも、希亜ちゃんが欲しい  
  ・冴美先生と
希亜と冴美とエンド  
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册