泊める代価にセックスを要求してるかしてないかで大きくシナリオが変わってきます。
( )の選択肢は差分CG回収用に見ておく必要有。一部のENDは中出し回数が影響があるので注意。


     恋愛系 路线

【はじめから】

◆SAVE 01
いいからもう寝なさい。
少しはヒロインの行動を見習ったらどうだ
◆SAVE 02
いや、あれはあくまでコンテンツだ
膣内に出してやるぞ、夏波!(お前を真っ白に染めてやる!)
煮立った中にぶちまけてやる(上から白いのをぶっかけてやる)
ひとつになるぞ、夏波(外からも溶かしてやるぞ、夏波)
◆SAVE 03
親御さんのほうは俺がなんとかする
ああ、出すぞ!たくさんマンコに出してやる!
 (マンコだけじゃもったいない、身体にかけてやる!)
じゃあ膣内で一緒にイクぞ!
 (では全身ザーメンまみれになってイクんだ!)

  黒髪ギャルEND1


◆SAVE 03
学校のほうは俺がなんとかする

  黒髪ギャルEND2


◆SAVE 02
そりゃまあ、してもらいたい……かな
膣内に出すよ、夏波(身体を穢してあげるよ、夏波)
か、夏波……口を開けてくれ(夏波、目を閉じてろよ……)
◆SAVE 04
好きに決まってるだろ
◆SAVE 05
子宮を熱いのでいっぱいにしてやるっ!
中で爆発させるぞ!(
このまま中でひとつになろう

よおし、望みどおり注いでやるっ!
  (部屋の外から染み込ませてやるっ!)

  金髪ギャルEND1(妊娠)


◆SAVE 05
熱いシャワーをぶっかけてやるっ
外で爆発させてやる!
身体の外から俺色に染めてやる!

たっぷり子宮に注いでやるぞ、夏波
 (どっぷりと精液漬けにしてやるぞ、夏波)

  金髪ギャルEND2


◆SAVE 04
もっとエッチなくらいが好みだな
精いっぱい絞れよっ!(待てっビジュアル重視でいくぞ!)
◆SAVE 06
これからもこの路線の配信を続けよう
思いっきり子宮に注ぐぞ!(めいっぱい身体にかけるぞ!)
子種をたらふく喰らえ、カナミィ!(子種汁まみれになれ、カナミィ!)

  褐色ギャルEND1


◆SAVE 06
もっと過激なプレイを試してみよう
ケツの中に出してやるぞ、夏波!
 (ザーメンをぶちまけてやるぞ、夏波!)

  褐色ギャルEND2

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册