在各女主角END後,在【AFTER STORY】选项内追加新剧情,有兴趣可以观看。

(      ):括号内选项请使用存读档回收差分CG和部分H场景。

☆:标记处选项即使选择相反选项不会改变剧情走向,但会使“★”处标记选项不出现。

源 真

追いかけない
◆セーブ01
■真
飲んで貰う(出して貰う)
口を洗って貰う(そのままでいい)
思い切り中に出す(真の好きなお尻に掛ける)
このまま中に出す(お腹に掛ける)
真の中に出す(真のお尻に掛ける)
中に出す(お腹にかける)
このまま中に出す(思いっ切りかける)
このまま突き続ける(クリトリスをいじる)
奥まで注ぎ込む(背中に掛ける)
真END
【AFTER STORY】⇒【真】


朝比奈 陽向

◆セーブ01から
■陽向
このまま口に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
中に思いきり出す(お尻に思いきりかける)
口に出す(顔にかける)
中に出す(背中にかける)
陽向のお腹をいっぱいにする(陽向の背中に匂いをつける)
中に注ぎ込む(お腹にかける)
中に思いきり出す(背中を思いきり汚す)
中に出す(お腹にかける)
中に出す(お腹にかける)
陽向END
【AFTER STORY】⇒【陽向】


結城 晶

◆セーブ01から
■晶
☆下の穴
口の中に出す(顔にかける)
★お尻の穴をいじる(胸をいじる)
中に出す(おなかにかける)
★お尻の穴を触る(乳首を触る)
◆セーブ02
教室内でする
★お尻の穴をいじる(胸を舐める)
今の色も好き
リビング
中に出す(おなかにかける)
★お尻の穴をいじる(首筋を責める)
中に出す(おなかにかける)
★いつも通りする
思いきり中に出す(思いきり体にかける)
晶END(金髪)
【AFTER STORY】⇒【晶】
◆セーブ02から
ベランダでする
★お尻の穴をいじる(お尻を揉む)
黒髪も見てみたい
晶の部屋
中に出す(お尻にかける)
★お尻の穴をいじる(耳を責める)
★お尻の穴でする
★中に流し込む(背中にかける)
晶END(黒髪)


上月 彼方

◆セーブ01から
■彼方
安定した仕事に就いた方が安心できる
口の中に出す(顔にかける)
中に出す(おなかにかける)
自分が上になる(彼方に上になってもらう)
口の中に出す(顔にかける)
中に出す(おなかにかける)
◆セーブ03
自分主導でしたい
中に出す(背中にかける)
将来的には欲しい(今はそこまで考えられない)
彼方END1(妊娠)
【AFTER STORY】⇒【彼方】
◆セーブ03から
彼方主導でしたい
中に出す(お尻にかける)
今はそこまで考えられない
彼方END2(恋人)


ハーレム系

※真END、陽向ENDを見終えた後に
◆セーブ01から
■みんなでイチャイチャ
■真・陽向
真&陽向END
※晶END、彼方ENDを見終えた後に
◆セーブ01から
■みんなでイチャイチャ
■晶・彼方
晶&彼方END
※真&陽向END、真&陽向ENDを見た後に
◆セーブ01から
■みんなでイチャイチャ
■全員
ハーレムEND
【AFTER STORY】⇒【ハーレム】

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册