①   本作主人公(玩家)是同一个人,只是女主角被更换了。

②   (        ):括号中选项请使用存读档回收CG差分,和前作一样的对话操作,主人公的对话内容通过【CHANGE】按钮进行更换。

③   ■「   」:此类符号为对话时切换系统发生地点的文字内容。出现时请点击在文本窗口右侧出现【CHANGE】按钮。

④   根据是否按下【CHANGE】按钮与之后选项不同会增加「相性ゲージ」或「ときめきゲージ」数值,
     「相性ゲージ」或「ときめきゲージ」的数字最后变成MAX则LV会上升,并且会更新恋人手帳的内容。

⑤   通过不断使用使用【CHANGE】按钮切换对话内容,使用选项提高「相性ゲージ」或「ときめきゲージ」的LV,
      部分Hシーン(H剧情)需要触发特定剧情事件后才会解锁。

⑥   在剧情推进到 Hシーン02 时「相性ゲージ」と「ときめきゲージ」应该已经到达LV . MAX。
       之后对话时全部【スルー】选项不去点击也OK,对CG回想没有影响,只要看一次H场景,也可以在场景鉴赏中开放全部场景 ?。


前半(恋人編序盤まで)

※ノーマルモード
※名前設定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「少なくとも疑問は解消できてスッキリするかな」
【スルー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「いや、昨夜は快眠できたけど……」
【CHANGE】『まぁね。おかげで不眠症になりそうだ。』
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「相手が色川さんだから」
【スルー】
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「すごい、圧巻だっだよ!!」
【スルー】
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「堅いほうだと思う」
【スルー】
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「父親が別とか?」
【スルー】
━━━━━━━━━━━━
■「驚いた」
【スルー】
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「鈴音、とか?」
【スルー】
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「や。おつかれさま」
【スルー】
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「というよりは、家で勉強したくないっていう」
【スルー】
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「ベッドで横になりながら、とかなら」
【CHANGE】『音楽を聴きながら、とかなら』
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「だとしても、課題は自分でやってこそだろう?」
【スルー】
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「お、おう……。そうだな、行くか」
【スルー】
━━━━━━━━━━━━
■「まぁ、ちょっとは」
【スルー】
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「ん、そっか。そうまで言うんなら」
【スルー】
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「おはようおはよう、おっはよーう!」
【CHANGE】『もしかしてどこか体調でも悪い?』
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「なにもそこまでしなくても」
【CHANGE】『あぁ、同じようなこと俺も昔はよくしてたっ
け』
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「そうでもない層も一定数はいるっていうか」
【スルー】
※相性ゲージ+ ★LVUP
━━━━━━━━━━━━
■「それもそうか。人の評価を気にしてばかりなのもな」
【スルー】
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「まぁ、実際絵に描いた……女の子なわけで」
【CHANGE】『そうかな、鈴音なんか結構似てると思うけ
ど』
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「まぁ、その……どちらかといえば」
【スルー】
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「えっ、じゃあさじゃあさ!今期で見てるアニメはなに?」
【CHANGE】『そうなんだ。じゃあ今度、面白いやつあった
ら』
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「なんなら代わりに借りてこようか?」
【スルー】
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「……見せてやろうか?」
【CHANGE】『(仕方ない。ここは黙って机を寄せよう)』
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「あのときのことは悪かったと思うよ」
【CHANGE】『いや、違うな。根に持ってるはずがない』
※ときめきゲージ+ ★LVUP
━━━━━━━━━━━━
■「……まぁ、イヤかな」
【CHANGE】『……そんなにイヤかな?』
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━※体験版終了地点
■「本当にそう思ってるならいいんだけど」
【CHANGE】『それはそれでわかる気はする。でも……』
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「それも人間関係を円滑にするのに必要なことだ」
【スルー】
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「イージーリスニング系の音楽も好きだったり?」
【スルー】
━━━━━━━━━━━━
■「それ、すごく鈴音らしいな」
【CHANGE】『あぁ、わかる。なんか勝手にイメージを押し
付』
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「へぇ……。そりゃあ物好きな男子もいたもんだ」
【CHANGE】『ま、だろうな』
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「まぁ、席が隣だったし」
【CHANGE】『そう聞くと、自分がなんだが特別みたいに思
えて』
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「そうかもな」
【スルー】
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「いや、今のところそのつもりはないけど」
【CHANGE】『わからない。そのときの気分次第かな』
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「そうだな、どうせ帰ってもすることないし」
【CHANGE】『もちろん。そのつもりで来たのもあるし』
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「まぁ、気持ちだけもらっておくよ」
【スルー】
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「ん、そうだな。それじゃあありがたく」
【スルー】
━━━━━━━━━━━━
■「えっ、そうなんだ……。だったら遠慮」
【CHANGE】『大丈夫、気にしないから』
※相性ゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「戦争モノかな」
【CHANGE】『ドラマ系かな』
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「もしかして、来るの待っててくれた?」
【スルー】
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「いつでも連絡とれるようにしといたらいいんじゃないかな」
【CHANGE】『スマホの連絡先とか交換しない?』
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「鈴音さえ構わなければ」
【スルー】
※ときめきゲージ+
━━━━━━━━━━━━
■「そんなことないと思うけど」

分享到:

全部评论

树袋熊 V (VIP会员)

(→_→) 不看攻略不会日语,二选1错一堆……

2020-09-06 00:34:24
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册