• 攻略チャート
  • 『女の子の選択』
Q1 あなたは涙もろい人間ですか
涙もろい Q2
涙もろくない Q7
Q2 自分を八方美人だと思いますか
八方美人である Q3
八方美人でない Q8
Q3 自分はどちらかというと内向的だと思いますか
内向的である 守永 せつな
内向的でない Q9
Q4 あなたは驚いたときに思わず大声を上げたりしますか
大声を上げる Q5
大声を上げない Q10
Q5 あなたは人生で理性より直感を重視してきましたか
直感を重視してきた Q6
理性を重視してきた Q11
Q6 今まで好奇心に負けて、なにか失敗したことがありますか
失敗したことがある 氷川 岬
失敗したことはない Q12
Q7 自分の血と他人の血、見ることが嫌いなのはどちらですか
自分の血 Q5
他人の血 Q13
Q8 あなたはスポーツが得意、もしくは好きですか
好き 氷川 岬
嫌い Q14
Q9 あなたは犬と猫のどちらが好きですか
犬が好き 氷川 岬
猫が好き 神林 真雪
Q10 今までの人生の中で、あなたはたくさんの人を騙してきたと思いますか
騙してきた Q15
騙してきてない Q2
Q11 「人生はゲーム」という言葉が好きですか
好き 千尋子
嫌い サラス・パスリチャ
Q12 あなたは甘い食べ物と辛い食べ物のどちらが好きですか
甘い食べ物 サラス・パスリチャ
辛い食べ物 桂木 千花
Q13 あなたは人生を前向きに生きてきたと思いますか
前向きに生きてきた Q16
前向きに生きてきてない Q6
Q14 あなたは「運命」というものを感じたことがありますか
感じたことがある 桂木 千花
感じたことはない 守永 せつな
Q15 あなたは占いを信じることがありますか
信じる Q3
信じない Q11
Q16 みんなと居るより一人で居るほうが落ち着きますか
落ち着く Q3
落ち着かない 千尋子
 
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录