该攻略是旧版基础攻略预定。体验版部分的选择和旧版差不多。

春日崎 雪乃
『優しいんですね』:設子+1
◆セーブ01
『雪乃に会いに行く』
『インドで飲んだことがあります』:雪乃+1
『お手柔らかに……』:雪乃+1

◆セーブ02
『雪乃が気になる』
『心当たりはあるんですか?』:雪乃+1
★『写真立てを見てみる』
『いや、悪いんですってば』
『は、恥ずかしいです』:雪乃+1
『正義感が強いんですね』
『お礼は硝酸カリウムでいいか?』
『雪乃の所へ行く』
『雪乃さまのお側にいるからです』:雪乃+1
☆『今時それはないだろ』
『雪乃の部屋に行く』
『とても似合ってます』:雪乃+1

◆セーブ03
『有里に全てを相談する』
『……はい』:雪乃+1
『光栄です』
『雪乃の所に行く』
『逆に雪乃に食べさせる』:雪乃+1
『雪乃の所に向かう』
『優しく揉む』:雪乃+1
『あたしの分かな?』
『勝手に摘んでいいんです?』
『よく知らない』
『休憩所』
『雪乃にする』
『注意しよう』:雪乃+1
『できる限り頑張ります』:雪乃+1
『よく着るんですか?』
『セリフが覚えられません』
『雪乃のところに行く』
『分かりません!』:雪乃+1
『雪乃にする』
『説得する』:雪乃+1
『雪乃の笑顔だった』
『お言葉に甘える』:雪乃+1
『雪乃、と書かれた紙』
『すごく美味しいです』:雪乃+1
『お気遣い、ありがとうございます』:雪乃+1
『とにかく……ゴメン!』:雪乃+1
『話を聞いて』:雪乃+1
『はい、もちろん伺います』

◆セーブ04
『この気持ちが恋なのだろうか』
雪乃END
◆セーブ04から
『そんな場合じゃない』
雪乃BADEND

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册