北へ行く
こっちへいってみる
喫茶店の近くへ
ねぇねぇ
今、ヒマ?
何持ってるの?
今流行の派遣切りにあったの?
そうなんだ、大変だね
丸の内OL?
丸の内リベンジ
島村とか?
良かった~、助かったよ
自分でも信じられないんだけど
マジでお願い
あぁ、いいよ
じゃあ、就職頑張ってね
そりゃそうだよ、しごとしてるんだから
君だったらいけると思うんだけどな
ちょっと確認してみる
面接内容を録画するためだよ
特別に面接してみる?
リラックスして始めようか
何かポーズ取って見てくれるかな?
水着に着替えてみて
貝殻のならあるんだけど
チャンスだと思うけどな~
思った通りだ、最高だよ
いい線行ってるね
セーブポイントCG回収用
胸を攻める
パイズリさせる
バイブ攻め
更に股間
シックスナイン
東へ行く
年上系を狙う
裏通りへ
三○デパート前
すいません、ご協力頂けますか?
良かった~、話を聞いてもらえて
そこを何とかご協力願えませんか?
学生かと思いましたよ
いや~悔しいな~僕、ストライクですよ
もしかして新婚ですか?
とてもそうは見えないなぁ
その綺麗なお肌の秘訣を聞きたいなぁ
何でしたら、ドア越しにお渡ししますんで
いかがですか?
主婦とは思えないですよね
奥さんの肌があまりに綺麗なんで
これじゃあまるで変態ですよね
やっぱりいい素材ですね~
痴漢によく遭いませんか?
咥えさせる/乳をいじる/アソコをいじる
尻を攻める/尻をケアする
北へ行く
じっとまってみる
東へ行く
うわっ、可愛い~
彼女の前に倒れこむ
お、お願いだから止ってくれないかな…
じゃあ俺も一緒に行くよ
……ハッ、ごめん、見とれちゃってたよ
俺のこと好きなの?
もっと可愛らしく言って
そう言ってくれると話しやすいよ
それだけ可愛いと無理もないね
口は達者だけど度胸はないんだ?
じゃ、OK、行こっか
じゃ、一緒に入ろうか
本当にいいんだね?
まだまだチャンスはあるよ
その泣き顔もキュートだね~
上半身の調理/下半身の調理
素股/ローター攻め
END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册