シルク 1
1.ドアの脇に隠れて脅かす
1.天使の勝ち
【セーブ1】
1.もう少し調べる
【セーブ2】
1.シルクを連れて校内に忍び込む
1.うちにホームステイしてるんです
1.武蔵をとがめる
1.迎えに行く
1.とにかく自力で頑張ってみる
1.恵に戻して屋上に急ぐ
1.頭が痛いので保健室に行くところ
1.相談する
2.他の誰かに頼む
1.もっと触る
1.日吉さんには悪いけど、駅前に急ぐ
3.シルクにやらせてあげる
3.シルクにやらせてあげる
3.シルクにやらせてあげる
2.怖いと思う
【セーブ3】
1.「判ったよ、気をつけて」
シルク 1 END

シルク 2
【セーブ3から】
2.「判ったよ、だけど、僕も行く」
1.お店の様子を見に行く
シルク 2 END

日吉 留美
【セーブ2から】
2.やっぱり中に入らない
1.学校に行ってみる
【セーブ4】
1.武蔵をとがめる
1.迎えに行く
2.諦めて人に頼る
1.正直に告白して、見たことを謝る
1.恵に戻して屋上に急ぐ
1.頭が痛いので保健室に行くところ
2.相談しない
2.他の誰かに頼む
2.やめとく
2.やっぱり気になる。屋上に行こう
1.知ってる
1.今日の小テストについて聞いていたと言う
1.別に他力本願でもいいじゃないか、と言う
日吉 留美 END

分享到:

全部评论

树袋熊 V (VIP会员)

感谢攻略,另外这个排版不顺便减少些页数吗?

2020-05-01 18:12:38

抱歉这就修改去,以为1END太长的说 (⊙ˍ⊙)

2020-05-01 19:47:35
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册