◯メイプル
セーブ1
マジスノを見る
夜狐奇譚を見る
マジスノを見る
やっぱり夜狐奇譚を見る
マジスノを見る
やっぱり夜狐奇譚を見る
マジスノを見る
やっぱり夜狐奇譚を見る
マジスノを見る
やっぱり夜狐奇譚を見る
セーブ2
マジスノを見る
セーブ3
このままメイプルとHする
このままメイプルとHする
このままメイプルとHする
このままメイプルとHする
このままメイプルとHする
→現実END

セーブ3より
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
→続編END

◯愛耶
セーブ2より
夜狐奇譚を見る
セーブ4
このまま愛耶とHする
このまま愛耶とHする
このまま愛耶とHする
このまま愛耶とHする
→現実END

セーブ4より
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
最終回へ向けて妄想を溜める
→続編END

◯セラ
セーブ2より
ルシフェルを見る
セーブ5
このままセラとHする
このままセラとHする
このままセラとHする
このまま二人とHする
このままセラとHする
→現実END

セーブ5より
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
妄想するまでガマンする
最終回へ向けて妄想を溜める
→続編END

◯ハーレム
セーブ1より
月夜狐に身を任せる
セラにしてもらう
愛耶の方が気になる
セラが気になる
愛耶の方が気になる
セラが気になる
やっぱり愛耶の事が気になる
セラが気になる
愛耶の方が気になる
セラが気になる
マジスノを見る
愛耶の方が気になる
セラが気になる
メイプルが気になる
ハーレムEND

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册